明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

キャッチ

コロのフリスビーの練習をしていますが、フリスビーを咥えて、私の方に戻って来たり来なかったりですが、楽しそうにやっているので、これからも練習をしていきたいと思います。勢いよく走って、キャッチして勇ましく戻って来るコロをいつか見てみたいものです。

 

f:id:ShibaKoro:20131208221742j:plain

 ↑「コロ~もっと後ろだよ!フリスビー咥えて持って来て~」

 

f:id:ShibaKoro:20131208222847j:plain

↑コロも徐々にコツをつかんできたようですが、取れたり取れなかったりです。

私の投げ方も下手なので、練習していきたいと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20131208221628j:plain

 ↑フリスビーに飽きて集中力もだんだんなくなってきたコロ。

少年達が走っているのを見て今度は、走りたくなってしまったようです。

 

f:id:ShibaKoro:20131208222540j:plain

 ↑今日は、沢山走って今度は、お腹が空いてしまったコロ。