明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

コロ☆星を食べる

いつもお読み下さって、お星様まで付けて下さって本当にありがとうございます。

先日、コロがよく遊んでいただいている犬のお仲間の飼い主さん達に、クッキーやパンや、シチューをいただきました。初めて食べるものばかりのコロは、とても嬉しそうでした。

 

f:id:ShibaKoro:20131203225317j:plain

 ↑外で皆でご飯です。ビーフシチューを初めて食べたコロ。ガツガツあっという間に完食!初めてのパンも、とても美味しそうにたべていました。

和犬ですが、食べる物は、和の食物は、米や大豆とアレルギーがあって、耳の裏を掻いて毛が薄くなってしまうのです。

人間のごはんの、焼きそば、ちゃんちゃん焼、おでん、豚汁、大きな干し芋、焼きおにぎり、など沢山いただいて全部美味しかったです。\(^o^)/

 

f:id:ShibaKoro:20131203225540j:plain

 ↑コロは、いただいた星のクッキーに目が釘付けです。

 

f:id:ShibaKoro:20131203225723j:plain

↑沢山いただいたので、私もコロと一緒に少しずつ食べています。

 

f:id:ShibaKoro:20131204000139j:plain

↑コロは、とっても楽しかったようです。