明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

まだ入りたくない

コロは、ケージやクレートに入っていてほしい時に「ハウス!」と言っても、まだ私と遊んでいたい時は、入りません。ケージやクレートにおやつを入れても、最近は入らない事もありますが、おやつが食べたいので、最終的には渋々ハウスに入っています。

ケージよりもクレートに入っている方がコロは、落ち着くようです。

イタズラも色々するので、室内を1日中自由にするのは、まだまだ先になりそうです。^_^;

 

f:id:ShibaKoro:20131202232309j:plain

 ↑「コロ~ハウス!」……あれ?今日は、随分と素直にすぐに

ケージにはいりました。

 

f:id:ShibaKoro:20131202232108j:plain

 ↑あれ?何かおかしいぞ?

 

f:id:ShibaKoro:20131202205756j:plain

 ↑お水の近くに置いたおやつの煮干しを食べていない、あれ?おかしいぞ?

 

f:id:ShibaKoro:20131202231838j:plain

↑上から覗き込んでみると……「コロ~ハウスに入ってないじゃないの!」

ケージの裏に回って、入っているような雰囲気を出していたコロ。