明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

ぬくぬく

コロのケージの中に入れてある毛布が臭ってきたので、洗濯をしました、コロには

また、私のお古の布団の敷きパッドを使ってもらおうと思います。

成犬の睡眠時間は、12~15時間といわれていますが、コロは、夜は20時位から、翌朝7時位まで、11時位寝ています。朝の食餌をして、排泄をした後も、寝ています。

朝飼い主が起床して、コロのいる部屋を、そおっと覗いてみると、ケージの中で外を眺めながらじーっとしている事があります。何を考えているのでしょうか。(^-^)

 

f:id:ShibaKoro:20131127223452j:plain

 ↑「コロ~、そんなところに寝てないで、敷物を交換したからケージに寝ようか」

 

f:id:ShibaKoro:20131127223800j:plain

↑早く電気を消してほしいようです。

 

f:id:ShibaKoro:20131127223951j:plain

↑お古の敷物ですが、くるくる包まってぬくぬく暖かそうなコロ。