明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

モンキーバナナ

スーパーにて、モンキーバナナが山盛り200円でした。たまには、モンキーバナナも食べてみたいなと思い買ってしまいました。

モンキーバナナは、掌にすっぽり隠れてしまうので、コロの散歩中にポケットから、サッと出して、モンキーバナナを掌にのせて見せると、信号待ちでの、お座り、待てのコマンドの入り方がとてもよかったです。(私の方は、全然見ないでバナナしか見ていませんでしたが…(*_*;)

普通の大きさのバナナを持ちながらだと、「あら、あの人なんでバナナを犬に見せながら散歩しているのかしら」などと思われかねません。

モンキーバナナなら、目立たずにコロもよく私の方を、いつもより意識して見てくれていました。

しばらくは、散歩中の躾けおやつになりそうです。

 

f:id:ShibaKoro:20131114182410j:plain

 ↑「コロ~モンキーバナナを持って、散歩に行くよ」

 

f:id:ShibaKoro:20131114222339j:plain

 ↑「左見て~」

 

f:id:ShibaKoro:20131114222240j:plain

 ↑「上見て~」

 

f:id:ShibaKoro:20131114222559j:plain

↑私のポケットの中で少し温まってしまった、モンキーバナナ

コロも小さくて食べ易いようでした。