明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

待望のもみじ

以前、もみじ饅頭の内容のブログで、犬用おもちゃのもみじ饅頭の写真を載せたのですが、なんと!おやつの犬用のもみじ饅頭をお店で見つけました。

 

f:id:ShibaKoro:20131106221912j:plain

↑「コロ~もみじ饅頭だよ~」

 

f:id:ShibaKoro:20131106222020j:plain

↑私がしつこかったようで、呆れ顔のコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20131106222457j:plain

↑「ジャーン!!コロが食べたがってた、もみじ饅頭だよ~!」

商品名は、「もみじ焼き」となっていて、あんこは入っていませんでした。コロにあげる前に少し食べてみましたが、とても甘くて、1個60kcalでした。太りそうなので、たまにのご褒美にあげようと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20131106222214j:plain

 ↑ボロボロとこぼして行儀が悪いですね。(^_^.)

もみじ焼きをとても気に入ってくれたようです。