明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

ドッグカフェデビュー

今日は、コロの子犬の時から仲良くしていただいている、お友達犬(男の子)のご家族にお誘いいただき、初めてドッグカフェに挑戦しました。

車で知らない街に連れて来られたコロは、キョロキョロと落ち着かない様子でしたが、ドッグカフェでお友達犬に再会すると、ホッとした表情をしていました。

店内には、女の子の可愛らしい犬もたくさんいて、コロには誘惑がいっぱいでした。

 

f:id:ShibaKoro:20131104220151j:plain

 ↑ドッグカフェに入る前には、しっかり排泄を済ませないといけませんが、コロは初めての場所に緊張したせいか、全然出ませんでした。(゜o゜)

 

f:id:ShibaKoro:20131104215237j:plain

 ↑食事ができあがるまでは、外のドッグランで遊ばせてもらいました。

コロは、お友達犬の飼い主さんに大きなガムをいただき、大喜び!数分で食べてしまいました。^_^;

 

f:id:ShibaKoro:20131104130334j:plain

 ↑ドッグカフェが、初めてのコロは、じっとお座りしているのは、もう限界のようです…。

 

f:id:ShibaKoro:20131104215659j:plain

 ↑コロにとっては、色々な誘惑のある室内での約3時間は、とても長かったと思います。どんどんドッグカフェにチャレンジして、一緒に楽しめるようになってもらいたいものです。(^^♪