明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

挨拶したかった

コロの夜の散歩では、寒くなってきたせいか、犬と一匹も出会わないことが多くなりました。皆、暖かい日のあるうちに散歩に出ているのでしょう。今日の散歩は、少し遅い時間になってしまったのですが、待ちに待ったコロは、散歩に行く気満々でした。(^-^)

 

f:id:ShibaKoro:20131031223533j:plain

 ↑毛皮が暖かそうな季節になりました。もう少しすると散歩では、

軍手が必要になりそうです。

 

f:id:ShibaKoro:20131031222711j:plain

 ↑前方から、可愛い小型犬が、歩いてくるようです。

気になる匂いの犬なのでしょうか、

コロは、挨拶をしたいようで、じっと待ってしまいましたが…。

 

f:id:ShibaKoro:20131031223031j:plain

 ↑相手にされず、通り過ぎて行ってしまいました。コロは、残念そうでした。(飼い主さんきっと、急いでいたのでしょう。)

 

f:id:ShibaKoro:20131031223211j:plain

↑今日は、犬と挨拶ができなくて、つまらなそうでした。^^;

 

f:id:ShibaKoro:20131011191740j:plain

↑少し人通りの多い所へ行くと、キョロキョロと嬉しそうにしていました。賑やかな場所と犬と何故かおじさんが好きなコロ。(^J^)