明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

☆進入禁止☆

私がキッチンに立っている時、コロには近寄らせないようにしているのですが、玉葱の

みじん切りの一部が床に落ちて、コロがとっさに食べてしまうことのないように、柵を取り付けました。

わざわざ買うと物が増えるので、子犬の時に使用していた、ケージの柵を再利用してみました。

 

f:id:ShibaKoro:20131029232057j:plain

 ↑100円ショップの、ベビーの危険防止グッズのコーナーは、

犬にも同じようにイタズラ対策に活用できるので、色々利用しています。

今回は、開き扉をイタズラで開けられないようにするものを取り付けました。

 

f:id:ShibaKoro:20131025191132j:plain

 ↑「変な顔をしても、危ないから入れてあげないよ~!」

 

f:id:ShibaKoro:20131029232327j:plain

 ↑私が調理中は、ずっと見られているので、集中できず気になります。この柵を作ってからは、まだ進入はされていません。(^○^)