明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

青りんご大歓迎!

今日は青りんごの「トキ」をコロに剥いてあげたのですが、赤いりんごよりも犬の目には、黄色なのでよく見えて美味しそうに見えたのかもしれません。

興奮気味の眼差しでりんごをじーっと見るので、青りんごが照れて、赤いりんごになってしまいそうでした。(・_・;)

青りんごの香りと甘味がとても強く、コロは「紅玉」をあげた時よりも美味しそうに食べていました。

f:id:ShibaKoro:20131023224731j:plain

↑「コロ~青りんごだよ」

 

f:id:ShibaKoro:20131023224424j:plain

 ↑初めて見る食べ物は、嬉しいのでしょうか?嬉しい時の二足立ちになってしまいました。(*_*;

 

f:id:ShibaKoro:20131023162350j:plain

↑フォークは刺したままでは食べられないので、コロ用には小さく切ります。大きいままでも丸ごと食べそうですが。(*^。^*)