明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

焼き芋スマイル

さつまいも好きな犬がとても多く、私の身近な犬の中では、一番人気の野菜です。

コロもさつまいもをオーブンで焼いている時は、テーブルの下でそわそわして落ち着きがありません。(*^_^*)

さつまいもを食べている途中に水を飲まないのですが、犬は唾液が多いので喉に詰まったりしないのでしょうか。(^J^)

 

f:id:ShibaKoro:20131022220607j:plain

 ↑オーブンに焼き芋が入っている時は、機嫌が良いコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20131022220814j:plain

↑「焼けたよー!」熱いので冷めてから、あげました。

 

f:id:ShibaKoro:20131022221143j:plain

↑天気の良い日は、散歩中に公園の東屋で焼き芋を食べるのも良いです。