明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

Tシャツを着て

今日は、午後からコロをカートに乗せて、45分位歩いてドッグランへ行きました。

昨日シャンプーしたばかりの為、毛に植物の種や虫などなるべく付かないようにTシャツを着てもらいました。

Tシャツは、嫌がるかなと思いましたが、コロは終始ご機嫌な様子でした。

f:id:ShibaKoro:20131013220313j:plain

 ↑行きは、カートに乗ったり、飽きてきて途中降りたりしながら、終始笑顔のコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20131013220553j:plain

 ↑秋風を感じながらカートを押している途中「あら、柴犬がカートに乗ってるわ!クスクス(笑)」という声も耳に入ってきましたが、私は、全然気にしていません。(^^♪

車で行く程の距離でもないかな?という場所に出かける時は、結構便利で飼い主も良い運動になります。!(^^)!

 

f:id:ShibaKoro:20131013221027j:plain

↑ブレているのしか撮れませんでした。(・。・;今日は、夕方という事もあり沢山の犬達がいました。とても広いドッグランなのにコロ達は、同じ場所ばかりを元気にぐるぐる走り回っていました。