明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

シャンプー後は大変

このところの暑さで、コロの体も少し臭ってきた為、家でシャンプーをしました。今日も洗いながら、大丈夫~などと、声かけをしなだめながらのシャンプーでした。

 

f:id:ShibaKoro:20131012223525j:plain

 ↑私と夫が「コロをそろそろシャンプーしてあげないとね~」と朝から話しているのが、聞こえたようです。しゅんとしていました。

 

f:id:ShibaKoro:20131012223933j:plain

 ↑コロが、落ち着きがなくなる前に手早くシャンプー。

 

f:id:ShibaKoro:20131012224655j:plain

↑コロは、鏡越しに自分を見る余裕が出て来たようです

何故だか鏡を見ながら、笑顔でした。(*^。^*)

 

f:id:ShibaKoro:20131012233322j:plain

↑シャンプー後、我慢してドライヤーで体を乾かしたコロは、お腹も空いていて、リビングを大暴れしました!