明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

衣替えしたのに!

 今日は、秋なのに!30度を超える真夏日でしたね。

とても暑かったので、被毛の衣替えをして、冬毛フサフサのコロは、「なんでこんなに今日は、暑いの?」という表情をしているように見えました。

 

f:id:ShibaKoro:20131011230413j:plain

 ↑冬毛をまとったコロには、今日の30度超えは暑かったので、久々にエアコンをつけました。

 

f:id:ShibaKoro:20131011231021j:plain

 ↑一通りおもちゃで遊んで、大騒ぎしたコロは、暑いので寝るしかないようです。

 

f:id:ShibaKoro:20131011231441j:plain

↑夜、散歩に出ようと玄関を開けると、生暖かい風が吹いていました。

コロは、「え!今日は、夜なのに生暖かいし散歩行かなくていいんじゃないの?」という顔で、玄関前で寝転んでしまいました。(^J^)