明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

今泣いたコロがもう笑う

雨で朝の散歩に行けなかったコロは、いじけていました。

最近は、雨の日に散歩に出ても、肉球と顔が濡れるのが、とてもイヤなのか、

家から2,3歩出たところで、歩かなくなりそのまま固まってしまいます。

なので無理に散歩には、行きませんでした。雨だと、散歩に出ても出なくても

いじけてしまうコロ。(ーー;)

f:id:ShibaKoro:20131005221914j:plain

 ↑朝から、とてもいじけています。

 

f:id:ShibaKoro:20131005215823p:plain

  ↑たまには、コロの好きな、キャロブクッキーを焼いて、気分転換してもらおうと思います。砂糖を入れないので、私も一緒に食べられるヘルシーおやつ。

材料:薄力粉・キャロブパウダー・菜種油・水

160℃のオーブンで約35分

 

f:id:ShibaKoro:20131005220628j:plain

 ↑朝は、いじけていたのに、昼には、少し元気になったコロ。