明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

色々なプレイバウ

前足をかがめ、おしりを持ち上げるような姿勢になるカーミングシグナルの

プレイバウ・遊びの姿勢ですが、外で犬と遊ぶ時以外にも、家の中でも、毎朝

プレイバウしてきます。

コロの「遊ぼうよ!」の誘いに、私も床に手をついてプレイバウの姿勢をとりボール投げを始めます。しばらく遊んでいると、腸が刺激されるのか、だいたいトイレシーツに朝のトイレをします。

以前は、室内トイレのトレーニングで、トイレ用のケージに排泄するまで、コロを

ケージから出さないことをしていたのですが、私が根負けして外に散歩に連れ出していました。

家の中でも少し運動しないと、出る物も出ないのに、同じ場所にじっとさせて、

とても可哀想なことをしていたなと、今になってとても反省しています。

f:id:ShibaKoro:20131003230538j:plain

 ↑朝ケージから出すと、伸びをした後に早速プレイバウ。

 

f:id:ShibaKoro:20131003230301j:plain

 ↑じっとしているだけでは、出る物も出ません。!(^^)!

 

f:id:ShibaKoro:20130910123025j:plain

 ↑歯を出して、調子が出て来たようです。

 

f:id:ShibaKoro:20130815162034j:plain

 ↑近頃、草の手入れをさぼっている(*_*;草ぼうぼうの庭でもプレイバウ。

 

f:id:ShibaKoro:20131003231543j:plain

↑一緒に遊んで欲しくて、どんどんおしりの位置を高くして、アピールしてくるコロ。(^J^)