明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

矢印の方へ

コロのおやつは、焼き芋や果物などをあげて、なるべく既製品は

あげていないのですが(色々食べてグルメ犬になりそうなので(^_^.))

たまにペットショップなどに行くと、色々と種類があり過ぎてつい、買ってあげたくなってしまいます。

f:id:ShibaKoro:20130926214604p:plain

↑昨日は、雨ふりで退屈だった為か、早く外に出たい様子のコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20130926222959j:plain

↑コロの関係の物を買いに駅前へ行きました、一緒にはあまり来ない為、コロは、キョロキョロしていました。駐輪場を通り抜けようとしていると…?

 

f:id:ShibaKoro:20130926145951j:plain

↑風で飛んで来た枝の先が、矢印の形になっていました。

矢印は丁度、駐輪場出入り口の方向を向いていました。(^-^)