明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

おまけ

コロの食餌は、今のところドックフードなのですが、徐々に手作りのご飯にしようと思います。今は、サーモンベースのドックフードをあげていますが、魚より肉の方が、好きなようです。

Regalのドライフードを食べています。1~2か月ごとに、フードのベースをローテーションしています。

↓人間と同じように、ずっと同じ食物を食べ続けることは、体に良くないようです。

 

  ドライフードの中で、同じ食物から、タンパク質を摂取し続けることで、

  発症する偏食障害(アレルギー・食い渋り)を防ぐため、

  色々な物をバランス良く食べることが、大切という考え方だそうで、

  犬も、バランス良く食物を摂取しないといけないのですね。

 

f:id:ShibaKoro:20130918223103j:plain

 ↑『半沢直樹』コロ、知ってるの?

 

f:id:ShibaKoro:20130918221721j:plain

 ↑もう注文しておいたから、届くと思うよ。

 

f:id:ShibaKoro:20130918223859j:plain

 ↑注文していた宅配便が、届いたようです。

 

f:id:ShibaKoro:20130918221316j:plain

楽天市場のPet Healingのお店で、青い袋のドックフードを1袋だけ注文したら!

こんなに沢山のおまけが付いてきました!コロの好きなボールも付いてきました。

 

f:id:ShibaKoro:20130918223514j:plain

↑倍返しのお得なお買いものでした。(*^_^*)