明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

しつけ教室へ

今日は、夕方からコロのしつけ教室に参加しました。

生後4ヶ月の頃から、月に2回参加しているのですが、コロにとっては、リーダーウォーク等のレッスン中よりも、レッスン終了後に

パピーの頃からの仲良しワンコと遊ぶ事が何よりも楽しみのようです。

f:id:ShibaKoro:20130901222412j:plain

↑「コロ~出掛けるよ」

 

f:id:ShibaKoro:20130901222749j:plain

↑「しつけ教室の日だよ、一緒に勉強しに行く日だよ」

 

f:id:ShibaKoro:20130901221800j:plain

↑夏季は、犬の熱中症の心配がある為、少し涼しくなる夕方からの開始です。

コロは、周りの犬が気になって集中力がありません、優しい先輩犬達に、

終わってから少し遊んでもらいました。

最後に楽しい事があるので、しつけ教室に来るのが、どうやら好きなようです。