読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

約束の木の棒

いつもコロのブログをお読みいただき、ありがとうございます。

コロと生活する前までは、就寝前に色々な犬のブログを拝読し「今日も〇〇ちゃん、

くん、元気そうでなにより」といい気持ちで眠りに就くのが習慣でした。

コロのブログも仕事のストレスや、色々な日々の疲れ等で元気が出ない時に

「ほっと」していただけましたら幸いです。

先月の記事コロ11か月で約束した、コロの誕生日のプレゼントとして、木の棒をあげました。

コロは、本日1歳の誕生日を迎えることが出来ました。

自我が目覚め始めてきているのか、頑固なところもありますが、これからも皮膚が弱い事とうまく付き合いながら立派な成犬になってほしいと思います。

f:id:ShibaKoro:20130825161033j:plain

↑三角帽子は、広告と星柄の紙とゴムひもで作ってみました。

 

f:id:ShibaKoro:20130824204515j:plain

↑「焼きリンゴとさつまいものミルフィーユ仕立て」

皮膚が弱いコロは、色々反応してしまうので、体に優しい内容で

作ってみました。

材料は、リンゴ、さつまいも、無脂肪ヨーグルト、文字はキャロブパウダーと水、飾りのミントです。

 

f:id:ShibaKoro:20130825160406j:plain

↑初めてのデザートに尻尾が下がり気味で、緊張しながらも完食してくれました。本当は、私に気を遣って無理してたかも?

 

f:id:ShibaKoro:20130825155751j:plain

↑年に一度だけの、約束の木の棒に大興奮!この木の棒は、コロの出身地の岐阜県の木を使っているそうです。故郷の森の香りがしたかもしれません。

広告を非表示にする