明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

準備

近いうちに、コロと実家に帰省しようと思い、色々準備を始めましたが、意外と私の荷物よりもコロの方が多いのです。

クレートや、食餌、トイレ関係、おもちゃなど、必要最低限の荷物にしようと思います。

残念ながら、夫は、都合がつかずコロと私での、里帰り。

f:id:ShibaKoro:20130816000536j:plain

↑「沢山持っていくと荷物になるから、おもちゃは、それだけだよ

コロ!」

 

f:id:ShibaKoro:20130819152044j:plain

↑自家製天然酵母の田舎パンを手土産に焼いてみました。

パンが好きな母は、最近脚の調子が悪くあまり外出していないので、食べて元気になってくれるといいです。母の為のやる気パンです!