明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

咲いてるよ

日が暮れるのが、少しずつ早くなってきましたね、こちらは、夜になっても気温はあまり下がらず、生温い無風の中、コロと散歩に行きました。

5分歩いては、座り込み散歩ストライキの繰り返しをしながら、休み休みの夜散歩でした。

このとんでもない暑さの中、ベランダでは、嬉しいことがありました。

昨年、音沙汰の無かったバラ【フロリバンダローズのロブ・ロイ】が元気に顔を見せてくれました。

f:id:ShibaKoro:20130809224913j:plain

↑「おやおや?ベランダの様子がいつもと違うぞ?」

 

f:id:ShibaKoro:20130809221939j:plain

↑「バラっていい香りだね。コロ!食べちゃダメだぞ!」