明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

初ペットホテル

 夕方から急に蒸し暑くなり、今にも雨が降りそうです。

昨日コロは、初めてペットホテルに1泊しました。というのも、私が、実家に帰らないといけない用事がありまして、コロにも色々な環境でも適応できる犬になってほしいというのもあり、ホテルを利用しました。

普段、数時間預かりで、何度か利用した事があるお店なので、コロも緊張しなかったとは思いますが、夜寝る時は、静かで寂しかったのでは、ないかと、心配していました。

今日コロを迎えに行くと、私の心配を余所に、ペットホテルでは、食欲旺盛、快便で、お店のお姉さん達を遊びに誘っていたとの事で、少し安心しました。

急に預けないといけなくなるのは、コロに申し訳なく思いますが、ホテルを安全な場所と思っていてくれるようなので、少し安心しました。

f:id:ShibaKoro:20130801164335j:plain

 ↑帰省中の高速道路からの景色、山々を見るとほっとします。

 

f:id:ShibaKoro:20130802230332j:plain

 ↑迎えにいくと、この表情。もっと、不安そうにしているかと心配していましたが、意外とペットホテルを楽しんでいたようです。

 

f:id:ShibaKoro:20130802222215j:plain

↑帰りにペットホテルで、プレゼントにボールをいただきました。

コロは、大興奮!