明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

うなぎよりも氷!

今日は、夏の土用の丑の日という事で、次の土用の丑の日は8月3日(土)だそうですね。私も鰻食べたかったのですが、高くてなかなか手が出せませんでした。そこで、群馬県太田市かわとみさんの話題の茄子の蒲焼が美味しそうだったので、少し真似して蒲焼風の物を作ってみました。

f:id:ShibaKoro:20130722202133j:plain

↑???なんだか焼肉弁当のような見た目になってしまいました。かわとみさんの茄子の蒲焼は通信販売もやっているようなので、今度食べてみようと思います。

 

f:id:ShibaKoro:20130722215109j:plain

  ↑セブンイレブンの[う~なぎパン]です。やっぱり本物の鰻が食べたい!

 

f:id:ShibaKoro:20130722215758j:plain

↑飼い主が「あ~国産の鰻の蒲焼が食べたい!」と騒いでいる中、氷で大喜びするコロ。