明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

起こされた、まめさん

今日は、朝から涼しい一日でしたが午後からは、雨が降ったので、また蒸し暑くなりました。

コロの体も蒸し暑さで最近また臭ってきた為、そろそろシャンプーをしてあげようかと思います。

雨の為、夜の散歩は、行かなかったので、コロは、部屋でバタバタ暴れ、夜行性のハムスターも起きてしまいました。

まめをじろじろと見ながら、おもちゃで一通り遊んだコロは、今寝ました。

f:id:ShibaKoro:20130717200558j:plain

↑散歩に行けず暇になり、ハムスターのまめに、ちょっかいを出し始めるコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20130717194515j:plain

↑怪しい笑みを浮かべるコロの視線の先にあるのは。

 

f:id:ShibaKoro:20130717194829j:plain

ゴールデンハムスターのまめです。起こしてごめんね。