明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

気になる宅配便

毎日、本当に暑いですね。こう暑いと犬もぐったりと寝てばかりです、おもちゃで遊びに誘っても、少しめんどくさそうな顔をされたりする飼い主です。

コロのおもちゃは、丈夫な物でないと数分で破壊されます。破壊される度に新しい物を与えると我が儘な犬になるような気がする為、丈夫なおもちゃをとことん遊び尽くしてもらってから、新しいおもちゃを与えるようにしています。一番のお気に入りは、木の棒です。

Petstages ウッディー・タフ・スティック/ラージ PTPS218

↑破壊王のコロもお気に入りの噛みごたえのある「ウッディー・タフ・スティック」

アマゾンのページへ。

 

f:id:ShibaKoro:20130524182232j:plain

 ↑新しく届く宅配便には、いつも興味津々です。非常用の飲み物と、コロの木の棒のおもちゃが届きました。

 

f:id:ShibaKoro:20130710220235j:plain