明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

室内ドックランへ

梅雨の時期は、通常1日2回計1時間半の散歩も、1回だけで、30分位です。

合羽を着ても体が、雨に濡れるのが、本当に気持ちが悪いようで、途中から歩かなくなってしまいます。

ボールを使った運動も公園で出来ない為、室内でしますが、なんだか楽しそうでは、ありません。雨続きだとかなりストレスが溜まるようで、就寝前にサークル内で、大暴れして、エネルギーを発散させています。外で、思い切り走れない為、少し不憫です。

そこで、室内のドックランに連れて行きました。残念ながらコロ1匹だけでしたが、体も濡れず、ノーリードで、走り回れて、ストレス発散できたようです。

f:id:ShibaKoro:20130624152038j:plain

↑室内でボールで遊んでいますが、

いまいち消化不良な気持ちのコロ。

 

f:id:ShibaKoro:20130628223444j:plain

↑室内ドックランは、コロだけでしたが、フリスビーで遊んで、楽しんでくれたようです。