明日も柴コロ散歩

顔が白い優しい性格の柴犬オスのコロです。

室内トイレで大暴れ

コロは、室内でのトイレは、完璧ではないですが、

おしっこの時のコマンドは、「チッコチッコ」うんちの時は、

「ワンツーワンツー」と言っています。

ある日、コロのゲージから、サギの鳴き声のような

「ギャーギャー!」という悲鳴が聞こえ、慌てて駆けつけると、

コロの片足が、ゲージに挟まっているではありませんか!

急いで足を、ゲージから、引き抜くと悲鳴は、止みました。

おそらく、おしっこをする前にゲージの中で激しく、くるくる回っている時、自身で足を挟んだのでしょう。

f:id:ShibaKoro:20130107221506j:plain

↑足を挟んで、驚いたのでしょう、暫く落ち込んで震えていました。

足の毛の一部が、少しはげてしまいました。

 

f:id:ShibaKoro:20130307090435j:plain

↑挟んだ足の痛みも消えたようで、気持ちよさそうに

ゴロゴロしています。

柴犬は、自分のテリトリーは、汚したがらないと言いますが、

室内で、トイレをすることにストレスを感じているようで、

トイレの前に暴れてしまいます。